バイト

新年早々のバイトだったわけだが、池沼的な客が俺のレジに2人くらいきた。
長くなるので、割愛するが、一人は丁寧に接客してやったら「あらっぽいなぁ!むかつくわぁ!」といってきた。
もう一人は、値引きについて説明していたら、「お前目がおかしんじぇねぇの?」みたいな馬鹿にするような発言をしてきた。
はぁ、新年くらい大人しくしとけよ・・・・。


そういえば年末に「体調悪くしたんで、仕事やめてもいいですか?」とか抜かしやがったスタッフが、ヤーさんに絡まれたwwwww
正直少し混んでたし、そのスタッフに対して少なからずむかついてたので、助ける気はまったくなかった。むしろ心の中でm9(^Д^)プギャーしてたwww
で、放置してたら別のスタッフの方来て、てこずりつつも、問題は解決しました。
後で話を聞くと、スタッフの方が悪かったようです。
まぁ、俺も絡まれんように気をつけよう。