モスバーガーにて

昼飯を買いにモスに行ったら、めっちゃ混んでた。
まぁ間食時やから仕方ない。
で、列に並んでたら後から来たデブの婆が俺の順番をナチュラルに抜かそうとするから、舌打ちしたら素直にどいた。謝りもせんかったけど。
その後なんか店員と席が無いとかなんとかで口論を始めた。
さらに後から来た若いのが、口論してて列から外れてるのを見て順番を前に詰めたら「あんたらと話してるうちに順番まで抜かされたわ!どうしてくれるん!」とかほざいてた。
一番最初に、俺の前に割り込もうとしたくせに何様やねん・・・
どこにでも自分勝手なムカつく客はいるもんだなぁ。
これだから接客は嫌だ。
んじゃバイトいってくるわ〜ん。
今日は23時までや!