イヴ

24も25もバイトだよ。馬鹿野郎。
嗚呼、今年もまた、クソカップルどもが氏ね!って思いながらローストレッグやらオードブルやらを売るのかぁ


でも、昨日来た客が明らかにクリスマス用の品物ばっかり買い込んでて、またカップルかよと思い見上げると
女が凄いデブで、薄いヒゲ生えてた。
まぁそれくらいなら別にいいんだけど(どうせ俺関係ないし)、男に対して「はよ荷物運べボケ」とか「たらたらすんな」とか言ってた。
こんなのと一緒にいるくらいならバイトして、一人で過ごしてるほうがマシだお(*‘ω‘ *)



あ、24も25も17〜23でバイトしてるから、近所の人は顔出してくれると、俺の心が癒されます(*‘ω‘ *)