新人

バイトに一人男が入ってきたんだが、一目見てダメだと思った。

ぼーせんを0、Gmenを10としたときの評定だと、-8くらい。
本気でなんでコイツ入れたの?男とか女とか関係なしに見た感じだめじゃん。
こんなの入れるくらいなら居ない方がまし。と思うくらい酷い。
(しゃべったことは一度もないのですべて第一印象です。)


でまぁ、土曜に研修があったんだがそのとき遅刻してきやがった。
そのときの流れを聞いたので書きますね^^


18:00に研修開始だがこない。
18時少し過ぎにスタッフの方が電話。
事故したんす。サーセン
どこで事故したの?
ムサシの辺りッす。サーセン
18:20ころに店に来る。
スラックスだと言ってるのにサイドが灰色のジャージを穿いて現れる。


事故をしたといってるのに平気でバイトに出てくる時点でおかしいと思うんだが。。。。
もしかしておかしいのは俺の頭か?


ちなみにその新人は今年中学卒業したてです。
中学のころは悪くて有名だったとか。
まぁぶっちゃけ調子乗った感じ強すぎ。
Gmenと話てたんだが、昔デコチャリに乗ってるのを見たような気がする。オワットル