会議とかやめてorz

〜レジ〜
さぁ今日も20時から休憩だお
休憩いくお^^

〜事務所〜
A「あー、タカくん。休憩室で店長会議してるから邪魔にならないようにねw」
俺「ちょwwwwwマジ勘弁wwwwww」
A「まともに休憩できると思うなよ!!!www」
俺「とにかくいってくるお・・・」


〜休憩室〜
マジでやってるよwwww入りづれぇwww
さっと入って更衣室まで駆け抜け財布・携帯・ipodを取ってさっさと離脱するしかない!
扉を開け入ると、半数くらいがこちらを見る。
お辞儀だけして更衣室まで行き、さっと荷物を取ってさっと出て行く。


晩飯を買い込み、休憩室とは別のところにある喫煙所に向かう。
喫煙所なら今の時間は人が居ないからゆっくりできるお^^
俺頭よすぎwwwww


〜喫煙所〜
扉を開けて喫煙所に来ると、
店長A「やっぱり日配の配置がねぇ。」
店長B「でも、それに加えPOPの配置もねぇ。。。」
なぜ店長たちがががががががg
もしかして会議終わったのか?
よし戻ろう!


〜休憩室〜
入ると残ってた店長たちがいっせいにこっちを向く
俺「こんばんわ!」
店長's「こんばんわ!」
そそくさと端っこのテーブルに移動し買ってきた飯を広げる。
なぜか左側にプリントがいっぱいあるが気にしない。
きっと残ったプリントだろう。

手を洗い、飯を食おうとしたそのとき、店長たちが戻ってくる!
え?え?え?
店長C「それでは、あちらの資料を一部ずつとってください」
俺の横にあるプリントを取りに一斉に店長たちがこっちにやってくる。

・・・・・・・・・・・・・俺は脱兎のごとく逃げ出した。


〜喫煙所〜
はぁ。。。。。俺超不審者・・・・・
そこにBさんがやってきて、タバコを吸い始める。
B「君タバコ吸うんやっけ?」
俺「全然まったく吸わないっす!!!!!!」
B「ふーん」
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
会話終了wwwwwwwwwwwwwwwww



結局まともに休憩できた気がしない・・・・
食った飯の味を覚えてないお・・・・・。