びっくりだぁ!

明日は業者の人がきてエアコンとか、湯沸かし器とか直してくれるから早く寝て備えるんだお^−^
しかし、朝9時に飛び起き、なぜか反射的に体が動いてスピーカーの電源を切り、大家と会話してた。
眼鏡をかけると頭がさえてくる。
どうやら業者が来たようだ。
きっとアキハバラ電脳組みられたお^−^
恥ずかしいお^ω^


エアコンも湯沸かし器もなおったお
これでネットが直れば言うことないんだお
業者「エアコンの型が古いのでもうガタがきてるみたいですねぇ。今度使えなくなるようならもう取り替えるしかないですねぇ」


・・・・・・俺にエアコンの下方にある棚を全部動かせと?
めんどくさいぜぇ。



そしてなぜか朝はネットの調子がいいのであった・・・・・