えぬてぇてぇ

今日来たんだが、モデム交換と集合装置だけいじって帰っていった。
原因わかんないです><ごめんなさいだお;;って感じだった。
しかし明らかに来る人のランクが上がってるw
1回目:A,Bがきて、詳しい説明とか工事内容はAさんとお話。二人とも20代後半くらいの年齢で、見た感じ溜め口で話してるからAとBは同ランク。


2回目:Bの代わりにCが来た。Cさんは明らかに経験豊富そうな人。見た感じ40後半くらい。Aさんがめっちゃ敬語で会話してたからAより上なのは間違いない。


そして、そんなCさんでも問題解決できない今回の件。どうなるんだろう・・・・・
さてさて次はどれくらい上の人がくるのかなぁ?


追記:
モデム変えたおかげか、回線速度とか安定感がよくなったきがするけど、やっぱり断続的に切断されてTS使えない。
あまりにもムカついたのでプロバイダに「てめぇ!規制してんじゃねぇよ!ネット使えないだろが!なんとかしる!」って感じのメール送った。
テラいいがかり&八つ当たり。最低だ・・・俺
まぁ後悔はしていない。クレーム処理するのがやつらの仕事だからな!
これはもう早急にeo移行計画を進めなければいけないだろうな!