orz

なおらねぇえええええええ
どうしろというんだよ・・・・
NTTの人も困るッちゅうの。
あいつらもうこれ以上どうしようもないです><って顔してたぞ。。。。。
おかげで夜中ネットできないから睡眠時間がどんどん早くなっていく。
あああああああああああああああ
AC4のネット対戦したい。麻雀やりたい。
スマブラの対戦とかもやりたいから31日までに直してくださいorz



そういえば、ネットが切れるのはなんらかのノイズの干渉を受けてる可能性があります。
とか言ってたけど、たとえばどんなものが影響するんだろう?
俺の生活空間では昼間と何も変わってないから、外からの影響ってことか。。。。
なにがそんな強力なノイズだしてんだよ・・・・