バイク

昨日の話しになるわけだが、事故りかけた。
路肩を走ってたら、交差点でウインカー出さずに左折しようとする車が!
俺のバイクはブレーキの効きが悪いので、かなり強めにブレーキをかけたら、タイヤがロックした・・・・。
思いっきり車に突っ込みそうになったので、重心を倒れるくらいまで左に向けてハンドルも思いっきり切る。
必死の抵抗のおかげでなんとか車に接触せず停車。
俺→\\←車
みたいな感じで止まり、車との距離を見たら指1本か2本くらいの隙間しかなかった・・・・・
あぁマジやばかった。
助手席に座ってた、ばぁさんもめっちゃビビってた。
あのまま突っ込んでたら死んでたんやろうなぁ。
新入生歓迎会の日にその幹事が事故とか洒落になってないよ。。。。