忙しすぎる!

今日はバイトが17時から!
今日は起きてすぐに来たから、やる気に満ち溢れてるぜ!たぶん。
そして、いざ行ってみると、・・・・・・・それなりに多いな・・・・。
まぁいいやがんばるぜ!ッて感じで、まずレジに入る前に点検を取ると、違算-999円・・・・・・。
はぁ、俺が入る前に違算出さないでよ〜。気が滅入る。
それから俺が全力で働いていると、勤務時間が4時間ほど延長されることに・・・・・。
おかげでぼーせんと帰宅する羽目になったわ!

それでもやっぱり、サッカーの試合をしている時間帯には客がさっぱりこねぇ。その前までは、アンナに大量に居たのに・・・。


追記:日本が試合中の間、店内ではこっそりサッカーのラジオが流れていたのは秘密。