旅行2日目

浜松SAでクレープやらサンドイッチやら朝食をとる。
浜松SAマジでけぇえええとかいいながら歩いて、車内泊してがちがちにこった身体をほぐす。
マウンテンに行くのはまたの機会に・・・・・ってことになり伊勢神宮へ向かうことに!
その途中ナガシマスパーランドが見えたので適当にSAに入ってみてると行きたくなってきたので予定変更で雨が降るまで遊ぶことに

スチールドラゴン・・・・・・こわい・・・どんだけあがるの?・・むり・・・・・しぬ・・・・ころして・・・・・

叫びすぎて喉が痛いです・・・・・
他にも色々乗って結局5時間ほど経ったらいきなり雨が降りだす・・・・・
本格的に濡れる前に雨宿りすることに成功。
でも、アトラクションに今まさに乗ろうとしてる人たちは身動きとれずびしょびしょwwwww
かわいそうにwwwwww
とか思ってたら運行を緊急停止したはずのブランコみたいな乗り物が動き出すwwwwwなぜwwwww
雨が止んだのを見計らって岐路に着く。結局伊勢神宮にはいかなかった。


次はエクシブ泊まるぞ!