旅行1日目

ろくに寝ることもできず、とりあえず6時起床
ハルヤをバイクの後ろに乗せてu39と合流。レンタカーを借りに!
その後、長尾駅へ凪とらぐさんを拾いにいくが、
らぐさんがまったりお茶を買ってるおかげでロータリーで早速テンパることにwwww
せんにんを迎えに行って、一路静岡へ!


とりあえず、鍾乳洞行くぞ!ってことで竜ヶ岩洞へGO。
鍾乳洞涼しいぃいいいい!後ろのガキ喧嘩しててうぜぇえええええ!ジェラーとおいしいいいイイ!
で、次はうなぎを食べにGO。
普通にうまかった。高かったけど。うなぎ茶漬けはマジうまい。

八扇とかいう温泉で、風呂に入りながらこれからどうするか相談。
結局その夜は車内泊することに!