ゼミ合宿

終わった・・・・・
とりあえず、反省会とか味覚実験とかwiifitとかやってたことは覚えてる。
朝の5時まではまだ記憶にあるんだが、それ以降がわからない・・・・・
なぜかいつの間にか布団に入って寝てた。
つーか、どれだけ飲んだかも覚えてない・・・・・・。反省会終わってからずっと酒飲んでたからな・・・・。
とりあえずぎりぎりまで寝て、撤退準備して会議室に全員集合。
しんどいので、一番後ろの床でへばってたら、なぜか前に呼ばれて「またなんか挨拶するのか・・・・?」
と思ったら、味覚実験とwiifitの合計ポイントで俺が1位になってたので、呼ばれただけだった。
図書カード1000円分貰ったよ^−^


とりあえずへばりながらもなんとか家について即行で寝る。
気がついたら夕方だった!