研修会へ

今日は再テストがない!やったね!
ということでそれなりの時間に行く。
すると、いつもとは違うおばさんがやってくる。
どうやら、俺が勤める店舗の人だとか。とりあえず携帯をマナーモードにしておく。
そして、いつもどおり研修会を受けていると・・・・・このおばさん厳しいよ!
んで、8時半になっていつもどおり早めに終わるかな?っと思いきやこのおばさんはまだまだ続ける。ポケットの中で携帯が震える!(マナーモードにしておいてよかった)
出ることなんてできるはずもなく仕方なくそのまま放置!すると次はメールが来る。そして電話の嵐!
たぶんいつになったら終わるんだよ!って感じなんだろうと思い、とりあえず手探りで先ほどメールしてきた相手に返信。それでも電話をかけてくる!無視を決め込むことに!
結局ぎりぎりまで研修会を続けるおばさん。
終わったとたん電話をして、友達を置いて超特急で香具山に向かう!
その時間約8分!必死で行ったのでとても疲れました!