ありえないですよ?

睡眠中に携帯が鳴る。いつもアラームをつけているのでソレだろうと思い寝ぼけながら携帯のディスプレイを見ると春弥と表示されている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アラームじゃなくて電話ジャン!
とりあえず出ると「亀王に行こうぜ!」とか言ってくる。(時刻は朝の4時)
俺、寝る前に確かに行かないという意思表明したよね?
なのになぜ電話をかけてくる?u39も一緒?知らないよ!そんなの!
パンクしたんで空気入れを貸して欲しいとのことなので仕方ないからそれぐらいは貸してやろうとか思い鍵を開けてやる。
するとやはり、強制連行のような形になる。(寝ぼけているため抗う力がない)

しかし亀王はもうオーダーストップの時間。春弥のパンクの関係もあり亀王から吉野家に変更。(昨日の晩飯、吉野家だったんですが・・・・・)
u39は普通に注文、春弥は豚丼ネギなし汁ダクダクダクを注文、俺は豚丼ネギなし汁ダクダクを注文。理由はダクダクダクとダクダクの違いを見たいというのと、眠すぎていろんなものにムカついてた俺の怒りを収めるための八つ当たり
しかし、並盛りを強調して言ったにもかかわらず再度聞き返す店員にさらに怒り倍増(俺は眠いんだよ!)

そしていざ丼が届くと俺の豚丼ネギなしではなくネギ少な目、汁ダクダクではなく汁ダク、春弥の豚丼はネギ少なめですらなかった上にダクダクダクでもなっかった。
俺は普通に受け取ったのですが、ネギ嫌いな春弥はネギが入っているので豚丼なんかいらねぇよ!と返品。
注文を取りに来た奴は何もいわなかったのだが、丼を持ってきた奴はそういうサービスはやってないとのこと。(注文取りに来た奴はクビにするべきだろ)
まぁね、その程度の店だってことでね?