なんてこった

モニターが届きパーツはすべてそろった!後は水曜を待つだけということになりのんびりとしていると、Do男、凪がさっさと組んじまおうぜ!とかいってくる。すぐ終わるとのことなので始めることに。
しかし終わらない・・・・・・開始4時間しても終わらない。
凪とDo男は応援としてu39を呼ぶ。
u39がやってきて、ドアを開けるとその後ろにはなぜかpascalさんが!
人がどんどん多くなっていくがまだ大丈夫!
強力な助っ人の登場で一気に問題のありそうなところを洗い出す。 
で、結局のところpascalさんという強力助っ人のおかげで問題解決!
設定なんかもどんどん終わらせていく。
そのご、プーチンさんよAOQさんが来て亀王へ行こうという案が。
そしてOSも無事入れられ、アップデート中に亀王へ。

食事を済ませpascalさんとAOQさん、凪、Do男以外は帰宅。
途中でみんな帰ったんですが、pascalさんだけは12時ごろまで付き合ってくれる。
ホントにありがとうございます!このお礼は必ず!