起床してみれば

昨日.NETとSDLを入れ終わってから疲れたので、少し横になることに。
そして毎度のことながらそのまま寝る(学習能力ないな
目が覚めると朝3時!窓をあけて布団もかぶらず寝てました!
ありえないくらい寒い中、布団もかぶらず寝たせいか暖かいものが食べたくなった。
とりあえず窓を閉めた後つけっぱだったPCのモニターを見てみると3つくらいメッセがたってる。
その中にいまだに生きているメッセが!(時刻は3時15分
見てみると、春弥、Do男、u39、凪が会話してる。
とりあえず話の流れはわからなかったが、寝ていたということを伝えてみる。
すると、亀王に行こうと誘われる!
暖かいものを食べたい&眠いという二大欲求がせめぎあう。
結局のところ行くことにして、春弥、俺、u39で向かう。


外に出てみるとホントに寒い!マジ寒い!わけがわからないくらい寒い!
その代わりあったかいラーメンがとてもうまかったです。

帰宅後、とりあえずCSSをプレイ。
その後風呂に入り、洗濯機を回し、睡眠(時刻は7時

起きたのは8時半洗濯物を干して、着替えると9時過ぎ!
急いで学校に向かう。