香具山へ

バイトが終わってからGmenと香具山に行ってきました。
もちろん、アノ定食を食べるため。

これができた理由は煮込みハンバーグの定食が欲しいとリクエストがあったかららしい。きっと俺と凪のことだろう
その他は「それだったら他の定食も作ろう」ということでできたらしいです。」
更に注目するべきところは下のほうのごはんい杯おかわりサービスこれは100%お前のためだなDo男!
ちなみに昼はお吸い物うどんに変わるらしいですよ。


今回食べたのはカツ玉鍋です。まぁ言うまでもなくおいしかったです。
友人Gmenが煮込みハンバーグを食べて、あまりのうまさに打ち震えていました!
ということで、店に客が俺たちしかいなかったため店長と会話しながら飯を食って帰ってきました。