亀王

深夜にu39と亀王に行ってきた。
その途中なぜか父さんからメールが来る。中は仕事関係の話だった。
明らかに宛名を間違えているので教えてやると、なぜか電話がかかってくる。
電話をかけてきたのは父さんではなく母さんだった。
気にせずメールについて話を聞くと「そのメールは日本の携帯じゃなくて、フランスからのメールやとおもう」といわれた。
ん?フランス?
違和感を覚え尋ねてみると、どうやらフランスに出張しているらしい。
「そんなこと全く知らなかったんですけど?」って言うと
「あぁ、言ってないからね」とか言われた。
そりゃそうですけども・・・・・・
いつまでフランスにいるのか聞くと
「1ヶ月で帰ってくるって言ってたけど、ビザの期限が8月まであるから伸びるかもね」だそうな。
とりあえずお土産に期待することにして電話を切りました。


中国の次はフランスか・・・・・父さんも大変だな。