飲み会

まずは平穏に飲み食いできる席を確保!
すると面子はよく会話をする人ばかりw
まぁ、飲み会なのである程度飲み食いしたらテーブルを移動しまくることは予想が付いていたので束の間の平穏を楽しもうとゆっくり飲み食いをする。
のんびりしてるともうすでに出来上がった方々が俺達のテーブルへ!
そして俺の飲み物を勝手に飲み干していくorz


そんな事してるからいつもより酷い酔い方するんだよ?


それと肉来るの遅すぎw
それなりに腹が膨れて満足してるとさらに肉が!もう食えませんてw


俺もだいぶ酒が回ってきたので新入生のところへ話をしにいく。
酔ってるので同じことを何回も言ってた気がするけど気にしないw
とりあえず話をしているのに酔って横から話しかけてくるDo男がなかなか酷かったw


その後トイレに行って帰ってくると1次会は終了の流れ。
外に出て、u39とDo男がかなり酷い状態だったが二次会に参加するためにとぼとぼと歩き出す。
それから、u39はコンクリートの上で寝始めたりとマジで大変だったw
なんとかカラオケに着いて、部屋に入りu39とDo男はいきなり寝始める。
そして時間が経つとだんだん人が集まってきて、9人くらいになる。
しかし隣の部屋には3人しかいなかったり・・・。

だんだん眠くなってきて、テンションも下がる。
特に自分の曲が回ってくるまでの待ち時間時間が長いため眠さ倍増!
カラオケを出る頃にはもう眠くて一刻も早くベッドにもぐりたい気持ちでいっぱいだったので即行で帰りました。


順当に行けば来年は俺が槍さんのポジションに着くのか・・・・。