狭いわ!

授業が終わって、学食で雑談して2時くらいにcrossと春夜と共にマクドナルドへ行く。
それから食べながらしゃべっていると、u39から電話。
部室にいる?っという内容だったがマクドナルドにいると伝え携帯をきる。
それからしばらくしてまだマクドナルドで話をしていた俺達にu39が合流。
春夜が教習所に行くのに合わせて解散し、俺とu39は部室へ。
部室で時間を潰しているといつの間にか8時!
その場にいた、俺、u39、らぐさん、ぼーせん、で晩飯を食いに香具山へ。
晩飯食った後俺はらぐさんにチャリを貸して帰宅。
すぐに寝てしまい、起きると12時過ぎ。
起きてすぐにらぐさん達がやってくる。
そしてなぜかネットが不安定になる。仕方ないのでモデムを再起動する。
何とか使えるようになり酒を飲みながら怖い動画を検索する。
ぼーせんはすぐに酔って寝てしまったが俺達は5時くらいまで騒ぎまくる。

それから布団は俺とらぐさんが占領し就寝。