PSU

キャラクリエイトでPSO並イケメンキャラを作って、さぁプレイだ!ッてことで、とりあえずチュートリアルを始めると自室を出た瞬間、


「サーバーから接続の中断を要求されました。

サーバーとの接続を中断します」



・・・・・・・・春夜が言ってたけど、マジで「サイレンとヒル4オンライン」って表現がぴったりですwww
その後ログインサーバーが死んでログインすらできなくなりました。


深夜には何とかログインできたので、部屋でしばらく引きこもった後、勇気を出して外界に旅たつことを決心!
同じようにチュートリアルで外に出ると・・・・ロード画面が怖いです。しかし何とか脱出を果たしチュートリアルを進めることに!


そしてついに、はじめての戦闘!
ミッションをこなし、後は次のフロアに移動するだけでミッションコンプリートだ!ってとこでいきなりPCが落ちる・・・・・・。
どうやら、熱で落ちたらしい・・・・・。
パネルを取って、深夜にも関わらず掃除機とエアダスターを使ってPCの大掃除をする羽目に。
ただ大変なことに気づいた。CPUファンが超強力にはめ込まれているので、取り外せない・・・・・。外すにはファンの足を切るぐらいしか・・・・・・。
今度メモリと一緒にCPUファンも買って付け直さないとな・・・・。今使ってるのは金欠のときの購入物で、すごい安物だからな。もっといいやつに取り替えよう。


とりあえず俺はパートナーマシーナリーの第4段階を目指してゲームをプレイします。wwwww


追記:早朝にも緊急メンテが入ったらしい。朝早くにご苦労様です。後、一部のキャラデータが正常に読み込まれないらしい。マジ乙や。DDOを少し見習おうや。