バイトおわったぁ

休憩に行く前に混み、あがる前に混むという最悪のコンビネーションで今日のバイトは終わった。
てか、めちゃくちゃ混んでるときに、5000円札なくなるわ、レシートの紙もなくなるわ、1000円も残り少ないわ、マジギリギリなんだぜ?


ただ、昼間に働いてよかったことは、かわいい子供が来たことやな(ロリコンじゃないよ)
昼に来る子は素直ないい子ばっかりでお菓子にシールを貼ってあげて、手渡ししてあげると、ちょっとテレながら「ありがとう」っていうんだぜ?最高なんだぜ?(ロリコンじゃないよ)
歯の生え変わりの時期で、前歯がない子が、笑顔で「ありがとう」って言うときも、かなり最高なんだぜ?(ロリコンじゃないよ)