ハルヤすげぇな・・・・

バイト終わって家に帰ってきた。
汗をかいていたので、シャワーを浴びようと思い、全裸に。
蛇口を捻ってもお湯が出ない・・・・・。いつまで経っても出ない・・・・。
試行錯誤を繰り返したけど出ない・・・・。

目の前に選択肢が現れた!
  1:仕方ないので、脱いだ服を着てシャワーを諦め、明日なんとかする。
> 2:このまま特攻!ハルヤだってたまにやってるし、なんとかなるだろ!


今では無茶をしたと反省している。身体にかけるだけで精一杯ですorz
明日の朝には直ってることを期待します。
ダメなら極楽湯にでもいくか・・・・。
明日中に直るかな・・・・


追記:筋トレしてから入るんだった。すっかり忘れてた!