遭遇

本日のバイトは16時から。まったく、やってくれるぜ!
ってことで少し余裕を持って家を出るとなにやら見覚えのある人が!A
AOQさんと遭遇した!しかも隣には女の子を連れてた!
急事態に対し人間は、あまり利口とはいえない対応をするもの。
俺も例外ではなく「あ、どうも」っといってお辞儀して去ってしまった。
少ししか見ていませんが、AOQさんの彼女は身長160cmくらいのかわいい人でした。

そしてバイト開始。
暇なときに雑談をする。そこでなぜか眼鏡を外せといわれる俺。外すと眼鏡を外した俺の顔が幼馴染に似ていると言われた。
それから、また取り留めのない会話が続く。
バイトが終了して帰ろうとすると、警備員のおっちゃんに呼び止められる。
何かと思えば「食え!」といってソーセージを投げてくる。
ありがたく頂いていると「飲め!」と野菜ジュースを出してくれる。
また雑談!
それから、カレー粉(100円)を買いに店内に入る。するとそこにはpascalさんと遭遇!
そういえば昨日も会ったような気がする。
少しだけ会話して、買い物して早々に帰宅しました。