バイト

今日バイトに行ってみると、なぜか俺の入るはずのレジがメンテ中。
マネージャーに聞くと、「とりあえず直るまでは別のレジで仕事しといて」と言われた。
そして付け加えるように「あぁ今日接客チェックやるからね」
は?この前やったばっかりやん?
仕方ない!俺の本気見せてやるぜ!
結果は58点満点中55点でした。達成率94%だそうです。なんかマネージャーにめっちゃ褒められました。very goodとか言われました。
さて、Gemnのチェックの結果が楽しみです。


今日の客入りですが、マジで客が多かった。どれくらいかと言うと、俺が4時間稼動しっぱなしになるくらい忙しかった。俺のレジに入ってくる客を追い返したくなるほど居ました。
これもROUND1ができた影響かな。
そういえば今日ROUND1で見かけた人が買い物に来ていた。
隣のレーンでボーリングをやる気なしでやっていたカップルのような人たちが、同じようにやる気なしで、不機嫌そうな顔して買い物してました。